経験や体験が武器になる

経験や体験が武器になる

 

こんにちは。
うつ病克服専門カウンセリング
渡邊 智です。

 

あなたの中で

 

これは話さない方がいいな。

 

とか

 

もうこれはしまっておこう。

 

あなたの中で決めつけてしまって
いませんか??

 

ひょっとしたらあなたの
経験や体験は次の方の
バトンになりえるのです。

 

あくまでも

 

あなたがわたしに可能性を
感じてくださりお話しすることで

あなたの中での大したことじゃないとか
もうこれはお話しできないな

 

って言うのはあくまでも
あなたの中だけでの話で合って

 

私のように第三者からしたら
凄いことなんですよ。

 

そう、それを

 

あなたが口にして次の方に
バトンをつないでいくんですよ。

 

もちろん

 

それは

 

あなたが私に可能性を感じてくださって
お話しいただけたらかなとは思います。

 

なぜなら

 

わたしもあなたのお話を全受容全肯定で
お話しを伺い質問をしたりしますが

私が言葉のはしはしや表情でうすうす
感じ取ったとしてもあなたのなかまで
わかることはできないからです。

 

カウンセリングっていうと
なにかされるとかなにかしてくれるん
じゃないかってイメージがあると
思いますが

 

あなたとの共同作業になります。

 

ですから

 

カウンセラーだけがやることでも
なければ

 

あなたは完全な受け身だけで
進むということもないのです。

 

この機会にわたしとお話しを
させて頂いてお話しして
頂けたら嬉しいです。

 

このタイミングであなたの
ことを整理して

 

新しい年からエネルギーをもって
うつの旦那さんのサポートも
していきませんか??

 

あなたがそのままでいいのか

 

それとも

 

あなたは武器を手にして
先に進むのか。

 

渡邊 智

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です